旅人さん♪

最近暖かくなってきたからか長期で旅をしている旅人さんが増えてきました。

昨日泊まっていただいたのは、学生最後の春休みに

西国三十三所巡礼の旅をされている学生さんと

会社をやめて転職するまでの休み期間を旅行中の方でした。

西国三十三所巡礼の旅で御朱印帳を持って旅をされている方はちょくちょくいらっしゃいますが、

今回の旅人さんは御朱印の巻物をお持ちでした!!すごい!!

鉄道の入場券コレクターでもあり、近鉄の入場券もいっぱいゲットされていました!!

近鉄の主要駅にはご当地入場券(写真のカラーのものです)もあるらしく

大和八木駅のご当地入場券ほしくなりました(^^♪

 

転職休暇中のお客さんはざっくりとした旅行プランで九州方面に行くとのことで

みんなであっち行ったらいいんじゃない、ここがいいんじゃないと

楽しい会話をさせていただきました(#^^#)

自分も旅をしている気分になっちゃいますね♪

ありがとうございます!!

長い旅になると思いますのでお二人ともお気をつけていってらっしゃい!!

Pocket