町屋カフェ今井町 COURT REPOSに行ってきました♪

3/24(土)行ってきた「今井町空き町家まちあるき見学会」。

そこで、先日我々も載せてもらった移住者インタビュー

今井町に移住してきた方として載っていた「町屋カフェ今井町 COURT REPOS」のご主人に出会い、

見学会後のランチにお邪魔させてもらいました(^^♪

建物についてうかがうのを忘れていましたが

設計士でもあるご主人がおそらく改修したであろう建物もいい雰囲気♪♪

奥様手作りのランチは絶品でした(^^♪

特に奥様が作っているパンがめっちゃおいしい!!

パンだけ食べに来たいぐらい本当においしかったです(#^^#)

 

営業は基本的に金土日の11:30~17:00。

町屋カフェ今井町 COURT REPOSの詳細はこちら

Pocket