「HA:Re vol.4」に掲載していただきました♪

「奈良・町家の芸術祭 はならぁと」のフリーペーパーである

地域レポート「HA:Re vol.4」に我々のことも載せていただきました。

「はならぁと」に関連したイベントをきっかけに八木の人たちと知り合うことになり、

最終的には八木に移住してきた我々夫婦を取り上げてくれました。

「はならぁと」が関わった空き町家のうち39件が改修・利活用されるようになったそうです。

奈良県の色んなところで行われているイベントとはいえ、7年間で39件はすごいですね!!!

八木こと、そして我々のこともちょっとだけ書いていただいています(^^♪

そして、はならぁと2018の開催決定です!!

毎年参加している八木はもちろん今年も参加しますよ(^^)/

我々も町のために頑張るつもりです!!

作家さん、地域の方々と色んなイベントをしていきたいと思っています。

乞うご期待♪

 

このフリーペーパー奈良の各地で配っていると思うので

見かけたら手に取ってみてくださいね(^^♪

 

Pocket