平成30年春の神武祭に行ってきました♪

最近は吉野に行く、行ってきたというお客さんで毎日楽しい日々を過ごしております。

吉野の桜は海外でも有名みたいで、普段はほとんどいないのですが

海外の方もゲストハウス笑顔に来てくれます(^^♪

日本語サイトにしか出していないので皆さん日本語ペラペラなんですけどね(笑)

今年は吉野の桜も開花が早いみたいで、あとは奥千本を残すのみ。あと数日ですかね。

吉野の桜情報はこちら

さて、我々は『春の神武祭』に行ってきました♪

マルシェにもけっこーお店が出店していてお客さんも多かったです♪

かしはら寄席が行われていてこれ目当てに行きました(^^♪

桂文枝さんが来ていたのですが、面白かったです♪笑わせていただきました!!

Pocket