「笑顔ノート」始めました♪

少し前に常連さんから旅の思い出ノート的なものをしたらいいのにーと言われていて、

じゃあ1周年を機に思い出ノートを始めるか!!と思っていたのですが、

気付けばもう5月…( ゚Д゚)

というわけで、思い出した本日から始めることにしました(^^)/

もちろん名前は『笑顔ノート』

皆さんの旅の思い出、こんなとこ良かったよーという情報、

こんな大変な目にあっちまったよ(+_+)という悲しい体験も

ありのままに全て書いていってください。

私はこういう思い出ノート的なものは書くのは苦手ですが、読むのは大好きなので

とっても楽しみにしております(笑)

 

5/26(土)にはゲストハウスでイベントを開催します。
こちらもよろしくお願いします。

**********************************************
第二回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:5月26日(土)11時半~14時半
場所:大和八木ゲストハウス笑顔に11時半に集合→現地移動
参加費:1000円(お酒は別途)
定員:20名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
**********************************************
Pocket