8/4(土)に今井町灯火会が行われます!!

奈良県橿原市の重要伝統的建造物群保存地区『今井町』で

8/4(土)19時から今井灯火会が行われます。詳細はこちら

今井町内に5,000以上の灯火が並び、

江戸時代から続く伝統的町並みを幻想的に照らし出します。

昨年我々が行った時の様子がこちら。なかなか幻想的でしたよ(^^♪

8/4(土)はぜひ今井町へ♪

ゲストハウス笑顔では8/5(日)に流しそうめんイベントを行います。

お時間ある方はぜひ参加してくださーい!!

**********************************************
流しそうめん~そうめん以外も流れちゃうかも♪~

日時:8月5日(日)11時~14時ごろ
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:300円、お子様無料(お酒は別途いただきます♪)
内容:流しそうめんをみんなで楽しむ会です

●参加方法
下記Facebookページからの参加予定をポチッとしていただくか、
またはメールでご連絡ください。
だいたいの参加人数を把握したいのでお願いします。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
 
そうめん以外に流したいものがありましたら、お持ちになってお越しください♪
宿泊されなくてもイベントには参加できます。
皆様のお越しをお待ちしております。
**********************************************
Pocket