8/23~8/25に愛宕祭開催ですよ!!

我々が住んでいる奈良県橿原市八木町では

8/23~8/25に愛宕祭というお祭りが行われます!!

町中には愛宕祭のポスターが設置されたり、提灯が吊るされたり、

ちょっとずつ祭り感が出てきました!!

ちなみに、昨年我々が祭りに行ってきた様子がこちらです。

我々もゲストハウスで立山もどきを作っておりますが(詳細はこちら)、

今年で立山作りが9年目を迎える関大の八木ラボも8/17から製作を始めています(^^♪

今年は傘と竹を使った立山になりそうですね♪

コミュニティスペースwaccaで製作中ですので、皆さん覗いてみてくださいね(^^)/

Pocket