愛宕祭『笑顔の立山もどき』大盛況でした♪

愛宕祭で『笑顔の立山もどき』を作らせていただき、

昨日はたくさんの方々に楽しんでいただきました(^^)/

挑戦してくれた方々、ありがとうございました!!

 

我々の作った立山もどきは、左右に動くダブル川島&ひょっこりさんからゴールを決めたら

うまい棒を獲得できるというゲーム性のあるものです♪

以下の動画は私がチャレンジしたもので、何回もやっているので簡単にゴールを決めていますが、

本当は意外と難しいんですよー子供たちは何回も挑戦してましたからね♪

子供からは『ここが一番楽しかったー!!』という最高の誉め言葉をいただいちゃいました(^^♪

 

こちらは関大八木ラボの傘を使った立山です(^^♪

とっても賑わっていますね♪

 

愛宕祭は本日8/25が最終日。

今日は笑顔の立山もどきはありませんが、皆さん祭り最終日を楽しんでくださいね♪

Pocket