12/23(日)第四回「笑顔の会」開催します!!

最近海外のゲストや自転車日本一周の旅人さん、ビジネスの方や町のイベントにも参加していただいたゲストなどなど、

色んな方々に色んな形でご利用いただき忙しい日々を過ごしておりましたが、

「そういえば最近ゲストハウスのイベントをあまりしてないなー」と気付いてしましました!!

というわけで、久しぶりに第四回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」を開催します!!

お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので

一品持ってお越しください(^^)/

 

ちなみに第一回目の様子がこんな感じ↓↓

第二回目はゲストハウスを飛び出して、登録有形文化財のお宅のお庭をお借りして開催↓↓

第三回目はこじんまりとこんな感じでした♪

四回目がどんな感じになるのか楽しみですね!!

ゲストハウス笑顔ではお馴染みのたこ焼きと鍋を用意する予定です♪

ご予定決まっていない方、ぜひ参加してくださいねー!!

**********************************************
第四回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:12月23日(土)19時~22時
場所:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:300円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日は男女別ドミトリーのみになります。
 
**********************************************
Pocket