万葉浪漫 フェスティバル@藤原宮跡を楽しんできました♪

昨日は宿をお休みさせていただいて、万葉浪漫 フェスティバル@藤原宮跡に行ってきました(^^)/

お目当ては「GONTITIスペシャルライブ」です!!

ゴンザレス三上とチチ松村によるインストゥルメンタル・アコースティック・ギターデュオですが、

1978年結成、1983年デビューなのでけっこーなおじさんです。

「放課後の音楽室」は誰もが一度は聞いたことがある曲だと思います!!

この二人が奏でるギターが藤原京跡の雰囲気ともマッチして、とても心地良いライブでした♪♪

GONTITIのライブは撮影禁止だったので、会場の様子を紹介しますね。

こちらは屋台ブース!!

地元のお店も含めて十数店舗あったのでけっこー賑わってましたよ♪

我々は豚汁、唐揚げ、キャベツ焼きをいただきました♪♪

こちらはステージで、GONTITIの前に演奏、舞を披露していた煕林華楽坊さんです。

なかなか立派なステージ&音響で、GONTITIの音楽も存分に楽しめました!!

昨晩は最近ではちょっと暖かかったこともあって、屋台とライブを楽しめました。

前日には花火も上がって、ゲストハウス前の道路からも見えたので、

来年も花火&屋台、ライブが楽しめたらなーと期待しています(#^^#)

Pocket