奈良マラソンへの挑戦~その③名柄トレーニング~

末田まみ、今年初マラソンに挑戦します!!

出場するのは当然今年の「奈良マラソン」!!

トレーニングブログ第三弾です。

本日は御所・名柄に行ってきました!!

目標は6月に葛城古道を歩いたときに休業中で行けなかった梅本とうふ店さんです(^^)/

距離にして27.6キロです!!

ちなみに前回葛城古道に行った時のブログは こちら です。

途中までは割とフラットでいいペースでしたが、最後の登りに苦戦(+_+)

なんとか名柄に到着!!

こちらは前回ランチをいただいた「郵便名柄館 Tegami Cafe」です(^^♪

そして、目的の梅本とうふ店さんへ。

案内とかあってわかりやすいです。

 

試食がすごいという口コミをみたことがあったのですが、

入った途端とんでもない量の試食を出していただきました!!

これで二人分です(^^♪

とってもおいしくいただきました♪エネルギーも回復です。

豆腐ドーナッツを購入させていただきましたよ(#^^#)

帰りはバテバテでしたが、なんとか完走!!

奈良マラソンまで1ヶ月!!なかなかいい調子です♪

Pocket