奈良マラソン2018完走しました!!

昨日、12月9日(日)に開催された奈良マラソンに夫婦で出場してきました!!

無事に二人とも完走することが出来ました(^^)/

私は4:39:25で不甲斐ない記録となってしまいましたが、

初マラソンの妻まみは5:12:06でした。よく頑張りましたね!!

噂に聞いていた通りアップダウンのある厳しいコースでしたが

ずーっと沿道の応援が合ったり、私設エイドもいっぱいあったり、

とってもあったかい素晴らしいマラソン大会でした(#^^#)

応援のおかけでなんとかゴールすることができたと思います!!

昨日はゲストハウスの営業をお休みしていましたが、本日からバッチリ営業しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

Pocket