初詣に橿原神宮はいかがですか(^^)/

毎年100万人以上が初詣に訪れる橿原神宮!!

近鉄も大晦日から元旦にかけて終夜運転をしています。

近鉄の終夜運転時刻表はこちら

初詣はぜひ橿原神宮にお越しくださいね(^^)/

 

こちらは今年のお正月に行ってきた様子です↓↓

参道の両脇に屋台が並んでお正月って雰囲気でした(^^♪

中には屋台の奥で座って食べられるところもありましたよ。

疲れてもここで休めますね!!

皆さん巨大絵馬の前で写真撮影されてましたね♪

普段は外拝殿までしか行けませんが、初詣シーズンは内拝殿まで近づくことができます。

おみくじも引いてきました。あまり良くなかったですが(笑)

書かれていたことを肝に銘じて今年も頑張ります!!

Pocket