奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり-大立山まつり2019

今週末の1/26、1/27に奈良市の平城宮跡 平城宮跡朱雀門ひろばで

奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり-大立山まつり2019」が開催されます。

奈良の色んな地域のあったかもんが大集合する飲食ブースや

各地域の伝統芸能やおまつりのお披露目が行われます!!

我々の八木町も夏の愛宕祭で造った立山の展示を行いますよ(^^♪

そして、今年は我々が昨夏に造った立山もどきも展示してもらえることになりました。

あんなので大丈夫かい?という感じですが。。。

八木からは、他には以下の写真の関大生の立山ともう一点が展示される予定です。

今週末はかなり寒くなりそうな予報ですが、

我々も会場におりますので、ご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

26日の18時15分からは若草山山焼きも行われますよー!!

Pocket