奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり-大立山まつり2019に参加しています

昨日から奈良市の平城宮跡 平城宮跡朱雀門ひろばで開催中の

奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり-大立山まつり2019」に参加しています!!

我々が昨夏に造った立山もどきを展示中です(^^)/

昨日はモーター故障により、途中からは人力での動きになってしまいましたが、

子供たちには大人気♪♪

奈良県のゆるキャラたちにもチャレンジしてもらいましたよ(^^♪

会場には奈良県のあったかもんも大集合!!

いろんなイベントも開催しています!!

本日は昨日よりはちょっとはあったかくなるみたいなので、

皆さん平城京跡に遊びに来てくださいねー(^^)/

Pocket