おすすめゲストハウス~福岡編~

ゲストハウス笑顔をしばらくお休みさせていただき

福岡県、佐賀県、ちょっとだけ長崎県へ旅行に行ってきました(^^♪

目的の一つは百名城をめぐること!!

あとは美味しいものを食べたり、建築を見に行ったり、

旅人として旅行を楽しんできました(^^)/

というわけで何回かに分けて、今回の旅行の情報を発信させていただきます!!

まずは福岡のおすすめゲストハウス!!

福岡には本当にたくさんの宿がありますが、

今回我々がお世話になったのは『Hostel TOKI』さん!!

博多駅から徒歩15分ほどのお宿です。

今回ここに泊まったのはゲストハウス笑顔に何度か泊まりに来てくれていた

ゲストさんがこのTOKIさんで働きだしたからです♪♪

ツーショットでパシャリ!!

2018年4月1日にオープンしたこちらの宿はオシャレでとても雰囲気が良かったです(#^^#)

宿の方々も気さくな方が多くて、心地よく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!!

お部屋はミックスドミトリー8床、女性ドミトリー6床、ダブルルームでした。

お部屋の写真は撮り忘れましたが、ベッドはとっても頑丈で寝心地サイコー!!

シャワートイレはもちろん共用ですが、とても清潔にされていて

気持ち良く使うことができました♪

福岡旅行の拠点にするにはおススメのゲストハウスですね!!

 

Hostel TOKI

〒812-0017 福岡市博多区美野島2-2-21 1F

 

Pocket