東大寺二月堂「修二会」に行ってきました♪

東大寺の二月堂で3月1日から2週間の期間、「修二会(しゅにえ)」を呼ばれる行事が行われます。

詳細は以前書いた こちら のブログをご覧くださいね。

この日は日中は雨だったのですが、二月堂に行ってみるとすごい人!!

それでも普段よりは少なかったんですかね。外国人の方も多かったです!!

我々は到着時間が遅かったので、かなり遠くからの見学となりました。

すごい大きさの炎が動くさまは迫力がありました!!!ちょっと怖いくらい(‘Д’)

こちらは以前に行った二月堂。とても素敵な建物です。

修二会は3月14日まで行われますので、ぜひ行ってみてくださいね♪

Pocket