今井町 ハックベリーに行ってきました♪

今井町の入り口である蘇武橋を渡ってすぐのところにある

ハックベリー」さんに行ってきました♪

いつも並んでいるお客さんもいるほど賑わっているハックベリーさんですが、

昨日はお昼は貸切で利用させていただいておりました。

というのも、パナソニックさんの「Re-Life体験ツアー」というイベントがあり、

今回は大阪中心部から奈良に移住を検討されている方に奈良の魅力をお伝えするツアーだったのですが、

その一環としてハックベリーさんでランチを食べながら、先輩移住者の話を聞いてみよう会があり

移住した我々がお呼ばれしたという感じです(^^♪

中はとってもオシャレな雰囲気!!

人気な理由がわかりますね(*^^)v

自分で注文をしていないので詳細はわからないですが、おいしいカレーをいただきました。

春キャベツのポタージュ、鳥皮の餃子もとってもおいしかったです♪

短い時間でしたが、我々が橿原市に住んでみて率直に思っていることを

色々お話させていただきました。

参加された方に少しでも魅力が伝わっていたらなぁと思うところです。

その後、今井町を散策し、橿原神宮、明日香村へ行くみたいでした。

また奈良、橿原にお越しくださいね♪

Pocket

 

 

宿情報

前の記事

4月とGWの空室状況