久しぶりの吉野山♪

GWは本当にたくさんのお客さんにお泊りいただきありがとうございました!!

ご家族連れのお客様にも多く泊まっていただき、

普段とは違う子供の賑やかな声が響く日々となりました(^^♪

 

昨日お泊りいただいたゲストさんが以下の吉野のイベントに出演されるということで

今年は吉野の桜を見に行っていないし、GWも頑張ったということで

ちょっぴり吉野までお出かけしてきました(^^)/

桜の時期の吉野はそれは素晴らしいものですが、新緑の吉野もなかなか気持ちが良かったです♪

ちなみに昨年桜の時期に行った吉野の様子がこちらです♪

 

金峯山寺蔵王堂の秘仏本尊蔵王権現も本日まで特別御開帳ということで見てきましたよ!!

迫力満点!!近くで拝見することができますので、御開帳の際はぜひ行ってみてくださいね!!

蔵王堂は建物自体も重厚感があって素敵ですよ!!

そして本日のメインイベント!!

「保山耕一作品上映 in 金峯山寺 FINAL」です(^^♪

会場に行ってみるとすごい数の人!!!

奈良の桜の映像も素晴らしかったですし、歌も感動しました!!

やっぱりプロってすごいですね!!!

このような機会を教えて下さってありがとうございました(#^^#)

 

Pocket