葛城山のヤマツツジが見頃ですよ♪

ここ何日か微妙な天気が続いていた奈良ですが、今日はすっきり快晴です♪

さてさて、葛城山のヤマツツジが見頃を迎えているみたいです(^^)/

こちらは我々が一昨年行ってきたときのヤマツツジです。

一面真っ赤の素敵な景色でしたよ♪一昨年行ってきたときの投稿はこちら↓↓

 

ロープウェイで山頂まで行けますが、かなりの待ち時間ですし、

そもそもロープウェイの駐車場までかなり渋滞しますので

お時間に余裕をもってお出かけくださいね!!

葛城山は登山をするにもいいところです(^^)/

健脚の方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

けっこー登るので、きちんとした装備と時間に余裕をもって行きましょう!!

Pocket