ミグランス1階の奈良食堂に行ってきました(^^)/

5月はGWの賑わいから始まり、1年半から2年ぶりのリピーターさんが何名か来てくれたり、

開業時に実施したクラウドファンディングの宿泊券で泊まってくれた方がいたり、

二日間貸切のお姉さま方で盛り上がった日があったり、山登りのサークルの方が泊まってくれたり

バラエティーに富んだ1カ月となりました♪まだもう少しありますが(笑)

 

昨日は前職の同期で一緒にトライアスロンをやっている仲間が家族で泊まりに来てくれました(^^♪

ありがとー(#^^#)5月とは思えない暑さの中を二人で自転車トレーニングしてきました!!

アップダウンがけっこーあるコースですが、車も少なく、道路もきれいで走りやすいのでおススメです。

話が脱線しまくりでしたが、ここからが本題です(笑)

みんなでタイトルの奈良食堂にランチに行ってきました♪

ゲストハウス笑顔からは徒歩5分で、ミグランスという建物の1階にあります。

奈良の野菜やお肉を使った料理を食べることができます♪

以前、夜に来たことがあったのですが、ランチは初めてです(^^♪

以前行った時の情報はこちらです↓↓

 

ランチメニューは旬野菜たっぷり奈良パスタやスープカレー、

ローストビーフ丼、ステーキなど充実しています。

我々はパスタとローストビーフ丼をチョイス♪

ランチにはこちらのサラダバーもついてくるのでお得ですね♪

どの料理もサラダバーもとっても美味しかったです♪♪ぜひまた来たいお店ですね(^^♪

Pocket