食道楽に行ってきました♪

私が勝手に思っている八木の名店の一つ「食道楽」に行ってきました(^^)/

中華料理と焼き肉が食べられるお店ですが、とにかく安い!!うまい!!量が多い!!

という大食いの方にはもってこいのお店です。

がっつり食べたい方にはいつもおススメしています。

今回はヤキメシ(小)500円と天津麺650円を注文。

ヤキメシ(小)でも大くらいのサイズがきます。

大を注文すると3人前ぐらいのとんでもない量が出てくるので注意してください(笑)

大でも100円追加の600円ですけどね。

とっても美味しかったです♪お腹もいっぱい(#^^#)

地元の人にも大人気の「食道楽」にぜひ行ってみてくださいね(^^)/

Pocket