自転車パンク修理!!

今朝、「レンタサイクル2台お願いします!!」

ということで、最近は暑さもありあまり稼働していなかったレンタサイクルが発動したところ

すぐにゲストさんが帰ってきて、パンクしたみたいです。。。とのこと(+_+)

出発した直後で、かわりの自転車もあったのでよかったですが、

遠くに行ってしまっていたら対応できないですよね。

どこか邪魔にならない場所に乗り捨ててもらって取りに行くぐらいしかないのかな。

レンタサイクルを使う人には緊急連絡先ぐらいは伝えておこうと思った今日この頃です。

 

そして、ママチャリのパンク修理です!!

久しぶりにパンク修理するので、ネットで予習し、ダイソーで修理キットを買ってきました(^^)/

穴もすぐに見つかり、30分ぐらいで終了。うまくできました♪

ちなみにこの辺りは見どころが点在しているので自転車で観光するのがおススメです!!

今井町や橿原神宮、藤原宮跡、大和三山、飛鳥の遺跡、大神神社などなど、

すべてを1日でまわるのは難しいですが、自転車であれば色んなところに行けますよ♪

ゲストハウス笑顔でもレンタサイクル1台300円でやっているのでご利用くださいね♪(3台まで)

Pocket