天井を塗っていました♪

今年の冬に新しい家族が増えることになりそうなので、

ゲストハウスからちょっと離れたところに自宅兼妻の設計事務所を借りることにしました。

大家さんにご理解いただき、自分たちで改修工事を進めています。

といっても、水回り部分を地元の工務店さんに直していただくのがほとんどなので

我々が作業する部分は少ないですが(^^♪

先日は解体が終わった現場で、天井の塗装をしていました(^^)/

今回はこちらのスタイルペンキセットで塗ってみました。

STYLE(スタイル/ペンキセット2kg/日本ペイント/水性塗料/塗り面積14平米(タタミ8枚分)/ホワイト~グレイ~ベージュ

感想(2件)

 

色も種類がたくさんあって迷っちゃって決められないぐらいですが、

今回はアイスグレーという色を塗ってみましたよ♪

解体現場だったのでほとんどマスキングなどはせずに天井塗りを行いましたが、

ローラーで天井を塗るとかなり飛び散るので、

普通の部屋ではしっかりと養生、マスキングする必要がありますね。

かなりテキトーに塗ったのですが、乾くと色むらもほとんどなくいい感じに仕上がりました(*^^)v

Pocket