今週末は「奈良・町家の芸術祭 はならぁと2019」開催です

今週末の27日(金)から我々のゲストハウスがある橿原市八木町で

奈良・町家の芸術祭 はならぁと2019」が開催されます(^^)/

奈良の色んなところで開催される地域アートのイベントですが、

八木は9/27(金)-29(日)、10/4(金)-6日(日)の2週にわたって開催されます。

八木の町家に出展作家さんのアートが展示され、休日には色んなイベントや町歩きが開催されます♪

昨年の様子がこちらです↓↓

 

ちょっと懐かしい町並みの中で開催される手作りのアートイベント。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

我々もどこかの会場でスタッフとして参加してますよー(^^)/

 

詳細は以下の「はならぁと」公式ページ、八木まちづくりネットワークのホームページをご覧くださいね。

はならぁと公式ページ:https://hanarart.jp/2019/yagi.html

八木ネットホームページ:https://yagimachi-net.jp/イベント/はならぁと/

 

Pocket