オムライスのRipenさんに行ってきました(^^♪

大和八木駅近くにオープンしたオムライスのRipenさんに行ってきました(^^♪

ガレージをご自身で改装したこじんまりとした手作り感のある素敵なお店です♪

ケチャップオムライスとデミグラスソースのオムライスをいただきました(*^^)v

とっても美味しかったです(#^^#)

2人掛けのテーブル席とカウンター5席の小さなお店ですが、

ランチ時だったこともあり、お客さんがかなり来ていました。

テイクアウトもされているので、近所の方がふらっと買いにきたり、

仕事帰りに買って帰られる方も多いみたいです。

 

大和八木駅から徒歩3分、ゲストハウス笑顔から徒歩5分。

営業時間10-20時、金曜のみ17-20時、定休日:日曜日です。

オムライスが食べたくなったらふらっと行ってみてくださいね♪

オムライスのRipenさん↓↓

 

 

Pocket

 

 

宿情報

前の記事

掃除したり引越したり