私の奈良旅写真

昨日、大阪国際大学の林先生がチラシを置いてほしいと来てくれました(^^)/

これです↓↓

私の奈良旅写真」と題して、奈良を旅行されている方に

今回の旅で撮った写真の中から10枚を選んでアップロードしていただき、

その写真から「旅行者の目に映る観光地」について研究をするみたいです。

奈良と言えば最初に思い浮かぶのが奈良公園、鹿、大仏などでしょうか。

でも、それは奈良のほんの一部にすぎず、歴史的な魅力的なところがたくさんあります。

それにハマってしまうとどこまでもどっぷりと浸かってしまう人も多いですね(笑)

 

4年ほど前に似たような簡単な調査をされたそうで、

そのときにも人によって「奈良レベル」がかなり異なっていたそうです。

最終的には「石」に行きつく人が多いみたいですが(^^♪

 

調査結果をまとめて、その人ごとにあった「奈良」を紹介できるようなサイトを作るようです。

「奈良レベル」の低い人には深い情報は見れないようにしたら面白いんじゃないですかと

テキトーなアドバイスをさせていただきました(*^^)v

 

皆さんも奈良を旅したら写真をアップロードしてみてくださいね♪

写真の技術や芸術性は関係ないみたいですので、自信のない方も安心ですよ。

私の奈良旅写真
https://travelphoto-research.com/ja

Pocket