リピーターさんに感謝♪

朝晩はだんだんと冷え込んできましたね。

日中は晴れる日も多くて観光するにはもってこいの季節になりました(^^♪

レンタサイクルで出かける人も多くなってきましたよ♪

こんな紅葉を見られる日も近いでしょうか。これは去年行った高取城です♪

今週末は旅人さんに多く泊まっていただきました♪

昨年東京で開催された橿原市の移住セミナーに来ていただいて知り合いになった方、

奈良好きで何度も奈良に来ている旅人さん、

1年ぶりのリピーターさんも埼玉・福岡から来てくれました♪

色々お話させてもらったり、久しぶりにまた来てもらったり、

そういう出会いに改めて感謝する週末となりました。

 

さて、今日は久しぶりにまさかの予約ゼロ!!笑

誰か来て!!という気持ちもありますが、自分の時間を満喫しようかと思います(^^)/

Pocket

 

 

観光情報

前の記事

私の奈良旅写真