長谷寺・室生寺 【直通臨時バス運行】

11月9日~11月24日の土・日祝日のみですが、

紅葉の名所長谷寺と室生寺の間を直通臨時バスが運行しますよ(^^)/

料金は850円、直通臨時バス ご乗車特典として

長谷寺、室生寺のいずれか1ヶ寺のみ拝観料が割引になります。

以下の表のように1時間に1本しかないので時間に気を付けてくださいね。

詳細は こちら の奈良交通さんのページをご覧ください。

長谷寺門前 発 時間帯 室生寺 発
0   11時 0  
0   12時 0  
  30 13時   30
  30 14時   30

 

室生口大野駅から室生寺までのバスも普段は1時間に1本しかありませんが、

11月9日~11月24日の期間は30分に1本に増便されるみたいです。

こちらのバスは毎日増便ですよ!!

詳細は こちら

写真は2年前に行った室生寺の写真です♪

2年前のブログ記事がこちら↓↓

 

長谷寺の紅葉写真が見つからなかったので今年また行ってみようと思います(^^)/

長谷寺も室生寺も色づき始めたみたいですが、見頃まではもう少しですね。

ぜひ直通バスもうまく利用していってみてくださいね!!

Pocket