大立山まつりリレーマラソン♪

今年度で5回目の開催となる大立山まつり!!

昨年度は八木まちづくりネットワークの一員として八木の立山展示をしておりました(^^♪

 

今年も八木の立山展示をさせていただく予定となっていますよ♪

祭自体は昨年と同規模で開催されるようなのですが、1点大きく変わるところが!!

今年は1/26(日)に大立山まつりリレーマラソンが開催されるそうです(笑)

ちょっと迷走してる感もありますが、私もランナーなので嬉しいですね♪

会場はけっこーな寒さなので、走っている人はいいですが、待ってる人が大丈夫なのか等

気になる点は多々ありますが、平城京跡をみんなで走るのは楽しそうです(*^^)v

そして、今日泊ってくれていたリピーターさんとこのリレーマラソンの話していて、

チームを組んで出場しよう!!ということになりました(笑)

一緒にチーム笑顔で走ってくれるランナーを募集いたします!!

参加される方ご一報ください → guesthouse.egao@gmail.com

興味のある方はぜひご参加くださいね。リレーマラソンの詳細はこちら

Pocket