蘇る聖徳太子の真実

先日ご自身で自費出版された本を入鹿神社に出版奉納するという

お客さんが泊まりに来てくれました(^^♪

タイトルは「蘇る聖徳太子の真実」。興味をそそるタイトルです♪

本の内容をちょっとだけ教えていただいたのですが、

教科書で習った内容とは全然違う飛鳥時代のお話を伺うことが出来ました。

私はそこまで知識があるわけではないので何が真実なのかわかりませんが、

事実は小説より奇なりということなのかもしれません(^^♪

サインまでしていただき貴重な本を1冊いただいてしまいましたので

また読んでみたいと思います♪

 

アマゾンなどでも購入できるそうなので興味のある方はぜひ↓↓

蘇る聖徳太子の真実 皇室は聖徳太子の血統を継いでいた

Pocket