平城京跡リレーマラソンに参加してきました

本日、奈良市の平城京跡で開催された「平城京跡リレーマラソン」に参加してきました!

ゲストハウスに泊まってくれるゲストさんや私のトライアスロン仲間などで

「チーム笑顔」を結成して出場しましたよ(*^^)v

参加チームはそんなに多くなかったのですが、本格的なスタートゲート!!

平城京跡の中をみんなで走れるっていうだけで、なんか貴重な気がしました。

 

リレーマラソンには初めて出場したのですが、思いのほか楽しかったです!!

みんなで協力して一つのゴールを目指す、みんなで応援する、待っている間は色んなお話をする、

体を思いっきり動かして心も体もスッキリする、

なんかとてもいい気分になりました(笑)

写真はないですが最後はみんなで一緒にゴール!!

そしてゴール後みんなでパシャリ♪♪

その後「奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり-大立山まつり2020」で来ている飲食ブースで

美味しい奈良の料理をいただきました♪♪

 

お腹減りすぎて料理の写真を撮り忘れましたが、

下市町産エビ入りカレースープうどんめちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

リレーマラソンとってもいい体験でした!!

また「チーム笑顔」で出場しようと思いますので、

興味のある方はぜひ一緒に出ましょう(^^)/

Pocket