最近のこと

新型コロナウイルスによって、色んな事が中止・自粛になっていますね。

当然旅行に行く方も少ないので、3月からはゲストハウス笑顔も毎日ガラガラです(+_+)

キャンセルのメールがたくさん来て、残念だなーと思う反面、

自分でもこんなときはおとなしくしているだろうからしょーがないよねと思いながら、

普段はあまりできていないところを掃除したりして過ごしております(^^♪

キャンセルの連絡をいただいたゲストさんの中にも

この騒ぎが落ち着いたらまた利用しますねとおっしゃってくださる方もいて、

そういう人たちのためにいつでも受け入れられる準備をしておこうと思う今日この頃です♪

そして、私個人としては、里帰りしていた妻と3カ月の息子がもうすぐ奈良に来るので

受け入れ準備で大忙し!!

掃除したり、必要なものを買ったり、なんやかんやしているうちに時間は過ぎていくので、

ちょうど時間があってよかったなぁとプラスに考えることにしました(*^^)v

来週からは3人体制になると思いますのでよろしくお願いしますね♪♪

といっても宿にいるのはしばらく宿主だけだと思いますが。

Pocket