おふさ観音のバラ♪

コロナの新規感染者がだんだんと減ってきていて

そろそろ収束に向かうのかなーと思いつつ

人が移動し始めたら第二波が来るのかなとか

宿泊施設としてどう営業していこうかなとか日々考えています。

現在は県境を越えないようにという要請になっているので

奈良県内の方に限り1日1組限定で営業していますが、

県を超える移動も許容されるようになったら

徐々に通常営業に戻していけたらと思っています。

旅行するには気持ちのいい季節なのに勿体ないなーというのが正直なところですね。

 

我々も遠出はするわけにはいかないので、

歩いて行けるおふさ観音に行ってきました(^^)/

通常なら春のバラまつりの時期なのですが、

今年は門前でのバラの市は中止。

それでも、境内にはきれいなバラがたくさん咲いていましたよ♪

境内はマスク着用でお願いしますね(^^)/

しばらく楽しめますので、お近くの方は行ってみてくださいね。

他県の方は越県が可能になったらぜひお越しください!!

Pocket