6月1日から通常営業を再開します

緊急事態宣言が全面解除、都道府県をまたぐ移動が6月1日から容認されることをうけ

6月1日から通常営業を再開することにしました!!

観光に関しては都道府県外へは6月19日から徐々に再開し、

8月1日からの全面再開を目指すということみたいですが、

しばらく休んでいた我々も慣れるために6月1日から始めることにします(^^♪

 

今まで以上の清掃や消毒、アルコール消毒の設置などできる限りの感染症対策は行いますが、

トイレ、洗面、シャワールームは共用となりますので、ご理解の上ご利用いただけますと幸いです。

発熱などの体調不良の場合、直前キャンセルでも配慮させていただきますので、

分かった段階でお早めにご連絡ください。体調管理には十分に気をつけて下さいね!!

健康第一!!

 

写真のようにコロナ以前の楽しい状態に戻るには時間がかかると思いますが、

またちょっとずつ地道にやっていけたらと思っています。

よろしくお願いします(^^)/

Pocket

 

 

八木町

前の記事

おふさ観音のバラ♪