仲間とチャリトレ♪

徐々にお客さんも増えてきて世の中も動き始めたんだなーと実感している今日この頃。

ゲストハウス笑顔もこの町の宿として変わらずやっていけたらと思っています(^^♪

私自身もちょっとずつ活動を開始していまして、

昨日はトライアスロン仲間とともに奈良でチャリトレをしてきました!

 

奈良の南のほうは適度なアップダウンときれいに舗装された道路、

ちょっと涼しくて、車も少ないので、自転車こぎに行くには最適です♪♪

今回のコースは80キロちょっとで、久しぶりに行くにはちょうど良い距離でした!!

トレーニング後に宿に戻ってきて、みんなでカレー♪♪

充実した一日となりました(^^♪

Pocket