友人家族が泊まりに来てくれました♪

7月から徐々にお客さんが来てくれるようになって

常連さんや久しぶりのリピーターさん、他のゲストハウスで紹介されてきてくれたゲストさん、

奈良文化財研究所に来られた学生さん、イベントの運営で来られた方、

ちょっとずつ世の中が動いてきてるなと感じています。

ただ、またコロナの感染拡大が起きており、

お盆休みに入っていた予約もキャンセルがあったり、

いつもの賑やかなお盆とはちょっと違う雰囲気ですね(+_+)

 

そんな中、昨日は友人家族が二組泊まりに来てくれました!!

今年はゲストハウスの前の溝にザリガニが大量繁殖しており

子供たちは夢中になってザリガニ釣りをしていました♪♪

夜には縁側でちょっとだけ花火をしたり、スイカを食べたり

夏らしいことを満喫しましたよ(^^♪

来てくれてありがとう!!

 

お盆休みもまだ空きがあるので、ご予定ない方ぜひ遊びに来てください!!

もちろん感染症対策は万全でお願いします(^^)/

ゲストハウス笑顔でも、チェックイン時の手指の消毒や検温をお願いしています。

ご協力お願いしますね!!

Pocket