今週はゲストゼロです( ;∀;)

昨年の12月に子供が生まれて、3月に妻と子供が戻ってくるまではワンオペ営業。

戻ってきてからは慣れない3人での生活が始まり、大変だーと頑張っているうちに

新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言、宿休業。

休業中に今度は妻の設計事務所のほうで大きな案件をいただいて、

今年は頑張る予定がなかった建築の仕事を大幅拡大!!

そうこうしているうちに緊急事態宣言は解除。

徐々にお客さんが来てくれるようになったなーと思ったところで、

子供が一時預かりで週の半分ほど保育園に通うようになりちょっとだけ生活が変化。

7月中旬からまたコロナの感染拡大が進み、宿の予約もなくなっていき、

今週はいよいよゲストゼロとなっています( ;∀;)

主だった出来事しか書いていませんが、文字に起こしてみると

今年も色々あって大変そうだけど、なんだか楽しそうだなーって思いますね(笑)

基本ポジティブなほうなので(^^♪

しばらくは安心して旅行できるような環境ではないでしょうから

宿はなかなか厳しいなーと思っています。

それでも無借金経営なのでなんとかやっていけそうです(^^)/

建築の仕事も妻と二人でああだこうだ言いながら頑張っています!

建築のご相談もお待ちしております(笑)

白清一級建築士事務所

 

最近はちょっとだけ涼しくなってきて、朝は清々しい感じですね。

秋になったら我々も家族3人でちょっとだけ旅行しようと思っている今日この頃です(^^♪

Pocket