ゲストハウスUMEさんにお邪魔してきました!

昨年11月に高取町にオープンしたゲストハウスUMEさんにお邪魔してきました!

可愛らしい宿主の梅ちゃんが以前ゲストハウス笑顔にも来てくれたこともあり、

早くUMEさんに行きたいなーと思っていたのですが、子供が生まれたり、コロナだったり、、、

としているうちに行くチャンスを失いまくっていました。

今回天川旅行の帰り道に寄らせていただくことができましたー♪♪よかったー。

すっかりおしゃべりをしてしまい、お宿の中の写真を撮り忘れてしまいましたが

とーっても広々としていて、とーってもきれいなお宿でした!!

思わずめっちゃいいじゃん!!と連呼してしまいました(笑)

宿主の梅ちゃんもほんわかしていて、おしゃべり好きで、

とっても可愛らしい方ですよ(^^)/

リピーターさんも増えてきているみたいなので、人気宿になりそうな予感です!!

城好き、高取城に行かれる方はぜひ泊まってみてくださいね!!

もちろんゲストハウス笑顔もお忘れなく(笑)

Pocket