たこ焼きしたい!!

ゲストハウス笑顔は3部屋だけの小さな宿ですが、

最近は3部屋とも埋まる日が増えてきました。

緊急事態宣言後は仕事で利用してくれる方がほどんどだったので

土曜日よりも平日の予約のほうが多いぐらいだったのですが、

最近は金曜日土曜日から埋まることが多くなり

だんだんコロナ前の状況に戻ってきているなぁと実感しています。

旅人さんも多くなり、今日はどこどこに行ったよとか、おススメの飲食店はどこ?とか、

あそこを旅した時はよかったよとか、いつも当たり前にしていた話をすることも増えました。

そんな中、最近よく思っていること。

宿でイベントしたい!!

たこ焼きがしたい!!(笑)

以前のように一つの鍋をみんなでつつきながらということは難しいですが、

感染症対策をしながら、「笑顔の会」ができたらなーと思っている今日この頃です。

常連の皆さんにも会えていない方も多いので、また楽しい会でお会いできたらと思っています。

Pocket