Matsuyama Cafeさんに行ってきました(^^♪

昨日久しぶりに明日香村に行ったので、

ずーっと行きたいと思っていたMatsuyama Cafeさんに行ってきました!!

以前アスカゲストハウスで店長をされていた松本さんがやっているカフェです♪♪

1年半ほど前にオープンされていたのは知っていたのですが、

妻が妊娠したり、ゲストハウスワンオペ営業したり、コロナがあったりと

タイミングを逃しまくっていて、やっとこさ行くことができました(^^♪

お店の中はセルフリノベのとってもおしゃれな雰囲気。

ちょっと早めに行ったので入れましたが、女性のお客さんが次々とやってきて

すぐに満員になってしまいました。

コロナで制限しているのかもしれませんが、店内はゆったりとした空間で

とても居心地がよかったです(#^^#)

ランチをいただきましたが、写真で見るよりボリューミーで

とーっても美味しかったです(^^♪

飛鳥駅からもすぐなので、皆さん明日香村に行かれた際は

ぜひMatsuyama Cafeにも行ってみてくださいねー!!

Pocket