奈良も雪!!

全国的に猛烈な寒波に襲われておりますねー。

そろそろこの寒波も終わる頃かなと思っていたら

本日はあまり雪が降らないここ奈良県橿原市でも雪になりました!!

うっすら積もってるぐらいなので、他の地域の方からしたら大したことないのかもしれませんが

ここまで積もるのは4年目でおそらく初めてです!!

 

寒さもコロナウイルスも早く終わってくれーと思いながらも

自然はなかなか言うことを聞いてくれませんね。

できることは感染症対策をしながら、よく食べて、よく動いて、よく寝て、よく笑うぐらいでしょうか(^^♪

こんな時期でも明るく楽しく過ごしていきましょう!!

春になって寒さもコロナも収まっていることを期待しています(^^)/

Pocket