ゲストハウス笑顔の竹ストラップ♪

ご近所の仲良くさせてもらっているオムライス屋さんライペンの桶谷さんが

ゲストハウス笑顔の竹ストラップを作ってくれました(^^)/

最近趣味で竹細工を色々と作ってらっしゃるみたいで、

ゲストハウス笑顔のマスコットキャラクター「笑顔くん」を刻印した

ストラップを作ってもらっちゃいました(^^♪

とっても素敵な作品ですね♪♪

1つ350円で販売しています。

私と妻は早速購入しちゃいました(*^^)vおひとつぜひ♪♪

オムライスもとっても美味しいので、八木に来たらぜひライペンさんにも行ってくださいね!!

 

例年この時期はお客さんが少ない時期ですが、

このコロナ禍でも来てくれる方がいて有難い限りです。

冬山に山登りに来られた方、久しぶりに会う友人と二人で泊まってくれた方、

編集者見習いで色んな人にインタビューをしなが旅をしている旅人さん、

他のゲストハウスで笑顔のフライヤーを見て泊まりに来てくれた旅好きの旅人さん、

仕事の転勤の関係で利用してくれた方、息子の成長を見に来てくれた方、

色んな方に出会えてうれしいですし、感謝でいっぱいですねm(__)m

春に向けてじっくりゆっくり頑張っていこうと思います(^^)/

 

Pocket

 

 

宿情報

前の記事

奈良も雪!!