旅行企画 飛鳥の西谷さん

本日、旅行企画 飛鳥の西谷さんがゲストハウス笑顔に遊びに来てくれました(^^♪

昨年の11月にゲストハウスのすぐ近くで旅行会社を立ち上げたそうで、

今回連絡をくれてゲストハウスに来てくれました!

西谷さんと写真を撮るのを毎度のごとく忘れてしまいまいたが、

これから奈良や奥大和のガイドツアーをしていくそうです♪

この辺りは見どころが多いのですが、なかなか交通の便が悪いので、

ガイドさんに車で連れて行ってもらう旅もありかもしれませんね。

今はコロナで全然いないですが、インバウンドの方とかは喜びそうですね!!

ゲストハウス笑顔向けのツアーも組んでいただくことになり、

近々お試しの面白ツアーができたらなーと思っております!!

乞うご期待(^^)/

 

Pocket