西福寺マルシェ♪

ゲストハウス笑顔のご近所さんで

ゲストハウスのイベントにもちょくちょく参加してくれる

西福寺の花香さんから「今日お寺でマルシェやってるので来たくださーい!」

とお誘いいただいたので行ってきました(^^)/.

「人と人の密は避けても、心は密に!」

いいですね!!!

行ってみるといつもお世話になっているオムライス屋さんライペンさん

高取のゲストハウスUMEの梅ちゃんがいました(^^♪

梅ちゃんは人参の着ぐるみを着てました(笑)息子はその姿に大泣きでしたが(^^♪

高取でとれた人参で作ったキャロットラペを売っていましたよ♪♪

ライペンさんのオムライスとキャロットラペとっても美味しかったです(#^^#)

最近屋根の葺き替えを行った本堂。立派です!!

本堂の中でも何組かの物販をしておりました。

まみさんは以前からお知り合いのemirafishさんの可愛らしいイヤリングを購入していました。

いつものごとく写真を撮り忘れましたが、emirafishさんのインスタをご覧くださいね。

近所の方がほっこりとされていて、とってもいい空間になっていました!!

八木でまた一緒に色々とやっていけたらいいなーと思えた一日となりました。

花香さんお声をかけていただいてありがとうございました(#^^#)

Pocket