第八回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」を開催しました!

本日開催するツアーに合わせて「笑顔の会」を開催しました!!

今回はツアーに参加する方や常連さんでまあまあな人数になってしまったので

密を避けるためにも告知せずの開催でした。

今回は料理も豊富でピザ、餃子、唐揚げ、エビチリ、そうめんチャンプルー、手羽先、揚げ物

そして笑顔のたこ焼きとどんだけ食うねん!!という感じになりました(笑)

今津さんの買ってきてくれた日本酒もサイコーでしたね♪

どこを向いてるんですか(笑)

全部美味しかったですが、鉄板で焼いた餃子が絶品でしたよ(^^♪

途中リンダさんの三線ライブもあり、楽しい一日でした!!

三線の音色は癒されますねーまたやってほしいです♪♪

ぐっさんが三線にすごく興味を示していたので、

次回はぐっさんが三線ライブをしてくれるかもしれません(*^^)v

本日はこれから宿主と巡る奈良ツアー!!

宿を飛び出して「笑顔の遠足第一弾」です(^^)/

楽しんでいきましょー!!

Pocket