滋賀県の旅~近江牛ランチ&西明寺~

先週の滋賀県への家族旅行で美味しい近江牛ランチと

西明寺というお寺に行ってきました(^^)/

近江牛ランチでは近江牛肉せんなり亭 伽羅さんに行ってきました(^^♪

とっても素敵な佇まいでちょっとお高いお店ですが、

ひこねイイチケットというキャンペーンを使わせてもらって

一人2,000円割引でいただくことができました♪♪ありがたいですm(__)m

私は近江牛ステーキ重、まみさんは近江牛すき焼き鍋膳をいただきました。

とろけるお肉サイコーでしたよ(#^^#)

事前に電話で確認させていただき息子の離乳食の持ち込みにもご対応いただき

安心してランチをいただくことができました。ありがとうございました。

今回の滋賀旅行では、城巡りのほかに西明寺さんに行ってきました。

本堂は国宝にもなっており、とっても素敵なお寺でしたよ。

時間があまりなかったので、もう少しじっくり見たかったですが…。

滋賀には魅力的なところがまだまだいっぱいあるので

また伺いたいと思います(^^♪

Pocket