ゲストハウス開業4周年!!

2017年4月23日に大和八木ゲストハウス笑顔を開業してから4年が経ちました(^^)/

色んな方にご協力いただき開業してから早4年。

去年のこの日はコロナの影響でまさかの休業中!!

今年もコロナの影響でちょっぴり寂しい4月となっております(笑)

1年以上も続くとは思っていなかったですねー。

感染者数が収まるとお客さんが増えて、

感染者数が増えるとお客さんが減ってしまうということを繰り返した1年でした。

コロナが始まってからまだ会えていない常連さんもいるし

なかなか普通の生活には戻れませんが、ワクチン接種も始まったし

来年の今頃はもっと「笑顔」でいられることを願って頑張っていこうと思います!!

GWも休まず営業ですので、感染症対策をしながらぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

5年目も皆様のお越しを笑顔でお待ちしております!!

※今年も両親からお花が届きました♪いつもありがとう!!

Pocket