笑顔ノート2冊目に突入します♪

GWに突入してちょっとだけいつもの賑わいを取り戻しております(^^♪

奈良県も独自の「奈良県緊急対処措置」が発出され

飲食店の20時までの時短要請や公共施設の休館が実施されているところがあります。

最新の情報を確認していただき、感染症対策バッチリでお出かけくださいね!!

 

3年前に常連さんに思い出ノート的なものを始めてみたら

と言われて、始めてみた「笑顔ノート」。

団らん室にひっそりと置いてあるので気付かない方も多いと思いますが、

皆さんの旅の思い出をいっぱい書いていただき、

もうすぐ1冊目が終わりそうなので2冊目を買ってきましたよ(^^♪

皆さんの楽しい思い出、悲しい思い出、読んでいると

色んな人生があるんだなーと実感しますね(^^♪

ひっそりと置いてあるので見つけたら手に取ってみてくださいね♪

Pocket