今週末は笑顔&UMEのコラボ企画です!!

5月28日(金)~30日(日)の3日間、

ゲストハウス笑顔とゲストハウスUMEの楽しいコラボ企画を実施します!!

旅人さんや奈良にお住いの方々と楽しい週末を過ごせたらと思っていますよ(*^^)v

奈良県のコロナ感染状況もかなり落ち着いてきましたし、

天気もなんとかもちそうな感じなので、

きっちり感染症対策をしながら実施できればと思っています(^^♪

 

UMEさんの企画は満員御礼となっていますが、笑顔の企画はまだまだ募集中です(^^)/

皆さんのご参加お待ちしております(^^)/

※ちょっと長いですが、最後までお読みくださいね!

【①一品持ちよりご飯会「笑顔の会」】
お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
一品持ち寄って、ゲストハウス笑顔で楽しい時間を過ごしませんか?
その名も『笑顔の会』です。今回で9回目の開催!!
みんなでシェアして楽しいご飯会にしましょう。
みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。
ゲストハウス笑顔ではたこ焼きなどを用意する予定♪♪

日時:5月28日(金)20時開始
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:10名程度(5/27現在参加予定6名)

【②笑顔の遠足~山の辺の道編~】
ゲストハウスを飛び出して、ゲストハウス笑顔の宿主と奈良の魅力を満喫するこの企画!
今回は皆さんで山の辺の道を歩きます♪♪
山の辺の道沿いには、今も「記紀・万葉集」ゆかりの地名や伝説が残り、
数多くの史跡に出遭え、訪れる人を「古代ロマンの世界」へと誘います。
皆さんで楽しくおしゃべりしながら、興味があるところに立ち寄りながら、
ゆるーく歩きたいと思います(^^)/
10時にスタートし、ゴールは決めず16時ごろにたどり着いたところで終了です。
※ゲストハウス笑顔に宿泊の方は9時半ごろにゲストハウスを出発します。

日時:5月29日(土)10時スタート16時終了予定
集合場所:天理駅
参加費:無料
定員:10名程度(5/27現在参加予定5名)

 

【③「U&MEの会」~ 手巻き寿司をつくろう~ 】
旅人と地域("まち"や"ひと")をつなぎたいという想いから企画します。
なんと、記念すべき第1回目です!
お好きな具材を持ち寄って、みんなで手巻き寿司を楽しみましょう♪
近くのスーパーは早く閉まってしまうので、
移動中もしくはUMEから徒歩30秒のローソンにて食材をお求めください。

日時:5月29日(土)19時開始
場所:ゲストハウスUME
参加費:500円(お酒は別途)
定員:5名程度(満員御礼♪)

【④地元産!無農薬野菜の収穫体験】
近隣の農園へおじゃまさせていただき、高取町産の無農薬野菜を収穫します。
お昼にはBBQで、とれたて新鮮、素材の味を美味しく頂きます!
ゆったり過ごして15時ごろ終了予定。
普段の観光やひとりではなかなかできないプランを計画しました(^O^)
※体験料・バーベキュー肉の費用が含まれます。
 野菜の購入 (1袋120円~)と飲み物は別途

日時:5月30日(日)10時スタート15時終了予定
集合場所:ゲストハウスUME
参加費:2,000円
定員:5名程度(満員御礼♪)

 

【申込方法】
申込は以下のメールアドレスにお名前、電話番号、住所、交通手段、
参加する企画の番号(①~④)をご記入の上
guesthouse.egao@gmail.comにお送りください。
宿泊される場合もご連絡ください。
男女別の相部屋で宿泊費3,000円です。宿泊の定員は6名です。

Pocket